まとめて書き込み


今日は2日分の書き込みをしよう。

18日は一年で一度のマックの祭典「マックワールドエキスポ2000」があった。

なかなか大盛況だったが、目玉商品は少なかったように思う。

iMacの登場でにぎわったマック陣営(ウィン陣営に対して)だが、

それにあやかるサードパーティは一緒になって喜んでいるだけで、

画期的な何かを開発する努力を怠っているのではないか。

その日の目玉は「MacOS X」だった。分散処理、メモリ管理を徹底しているようで

安定性は格段にあがったらしい。コアはUNIXなので当たり前?といったらなんだが・・・

昨日は約一ヶ月ぶりのバイトだった。

特にかわりはなく、ひたすらテロップの打ち込みだった。(オペラコンサートだったかな)

今日はたまった研究の本腰を入れる準備をしよう!(まどろっこしいな)