もうそんな時期か・・・


昨日、僕の見ていたドラマのひとつが最終回を迎えた。もうそんな時期か。

最終的に見続けているのは、

「BL(ビューティフルライフ)」「お見合い結婚」「イマジン」「モナリザの微笑み」

あと、じっくり見てないけどながめてるやつは

「恋愛の神様」「金曜日の恋人たちへ」あと終わった「シンデレラは眠らない」

だいたいメジャーどころからマイナーどころまで網羅したね。

まあ、おもしろいと思うのは「BL」と「お見合い結婚」かな。

スタッフがいいもんね。けど、名作はないな。

「BL」も日曜の夜としてはよかったかもしれないけど、

あの時間帯はやっぱり家族ものがいいと思う。

前回の「チーム」のような考えさせられるものが一本欲しかった。

おっと忘れちゃいけない「あすか」はなかなか考えさせられるな、うん