決まり事!?


最近は髪を切りに行った後、そのまま福田屋で買い物をするのが決まり事になってきました。

僕の悪い癖は、そこでなにかしら買ってしまうことです。

またまた、今日も買ってしまいました。それは「英会話入門」(ラジオのやつ)

ある本に「チャンスだ!日本には英語が話せる人がまだ少ない!」

みたいなことが書いてあって、「なるへそ」と思ってしまったわけです。

けど、やっぱり目標がないと燃えない私。

そこで、提案、「英語の映画を字幕なしで泣けたらオッケー」。

トイフルだか、トカレフだか知らないけどそんなのは無視!(だって難しそうなんだもん)

しかし、前回のビューティフルライフでも泣いてしまった私には簡単なことかも・・・