アンダーウェア


昨日は朝7時から夜25時までスチール撮影のバイトでした。

今回は東京からモデルさんを呼んで、お洒落な美容院「KeijiClass」を貸し切り、

カリスマ美容師のカットで、さらに下着の撮影まである!

いままで幼稚園のお遊戯とかとってたのに、びっくりでした。

今週は資格試験の勉強で忙しいと一旦は断ったのですが、下着の撮影と聞いて

了解してしまったのです。(^^;)

しかし、現場は大変。大変だと思っていた幼稚園のお泊まり会のほうが、10倍楽です。

ナイスバディなモデルさんを見る余裕もなく・・・

しかし、あれだけ長時間の撮影でも笑顔でいなければならないモデルさんは大変だと思った。

おじさんたちにじろじろ見られているわけだし、かわいそうに思ってしまった。

撮影後の食事の時も気を使って、話してくれるし。偉いよ、これからもがんばってください。

けど、4時間の遅刻は勘弁してよ・・・