ハッカーのバカ2


今日から隣の研究室のファイアウォールの傘下に入ることになった。

(わからない人はセキュリティを強化したと読んでください。)

宇都宮大学のサーバになっているマシンがことごとく攻撃されているそうで、

我が研究室もファイアウォールを購入することになったのですが、

とりあえず隣の研究室に雲隠れすることになったのです。

午前中はネットはできんし(メールももちろん読めん)午後はマシンの設定もせないかんし、

結局な〜んもできなかった。

だれが悪いわけでもない(ハッカーが悪い)し、しようがないけど。

明日はきっといい風が僕に吹きますように(最近こんなことばっかり言ってる気がする)