あ〜もう


また久しぶりに修論に取り組んでいる。

昨日まで企業研究などしていたので、脳味噌が分断されつつある。

会社ではいろんな仕事をパラレルにしくちゃいけないらしいが、

志望動機と画像の正規化なんてはちゃめちゃな仕事をパラレルですることはないんじゃないだろうか。

変なところでハングするし、やっぱりMacでプログラムは厳しいな。あ〜もう。

研究室のネットワーク整備が終わったらまたLinuxで開発することにしよう。

あ、そうそう。昨日我が研究室もWin2000になりましたとメモっておこう。

僕も昨日初めてWin2000のインストールを体験した。

なかなかいい感じだが、やっぱりWinNTと少しづつ変わっていて、あ〜もういやらしい。

あの程度の変更ならない方が、誤解を招かないおもうのにな〜。

Microsoftの人はとっても賢くて、凡人のことはわからないのかな。