百聞は一見にしかずかな


今日ひさしぶりにバイト先に顔を見せた。

そうしたら社長が4月に撮影した下着の広告の完成版を見せてくれた。

(アンダーウェア 2000/04/12/(水) 11時35分 参照)

さすがかっこいいできであった。写真で見ると全然いやらしくないが、

その場では恥ずかしくてみれなかったことを考えると「さすがプロ」と思わざるを得ない。

僕もその中でがんばっていたと考えるととっても嬉しい。

この辺で僕がレフ版をもってるんだよね〜とか、

この子の後ろは洗濯ばさみで止めてるんだよな〜とか考えていると

CDのジャケット撮影なども大変なんだろうなと思えてくる。

人間その立場になってみないとわからないものである。

だからできるだけ多くの体験をしていきたいと思う。