にせカリスマ投資家


昨日野村のバーチャル株式倶楽部がとりあえず終了しました。

僕の最終の評価額は\820,378。100万円からのスタートなので大赤字となってしまいました。

やはり僕は投資家には向かないようです。本当のお金ならあんなにポンポン投資しないけどね。

会社の動きに敏感になったりニュースをよく読むようになったり

新聞も社会面は割と読んでましたが、経済面も読むようになった。

負け越してからすこし冷めましたが、また10月から新規でスタートします。

次回はもっと勉強してプラスで終わりたいものです。

いつかは自分のお金でやってみたいので、その勉強になればと思います。

(それにしても1位が1億7千万とはすごい人がいるものです。)