早めの行動


妹がパソコン机が欲しいというので僕の愛用しているものを引越祝いにあげることにしました。

あまり使わなくなったマックを片づけ、ついでにいらないものを片づけ始めました。

これまでにないくらい我が家はあれ放題になってしまいました。

それにしても6年も暮らしていると物が増える物です。

いらない物なら捨てればすむけれど、捨てるに捨てきれないものが多い。

映画のパンフレットや教科書、CDにぬいぐるみ、2回しか使っていないボディボード

ぼろぼろのスキーが3本。

スキーは捨てちゃうか。ぬいぐるみはいらないな〜。小説はブックオフか。

断腸の思いで売るなり、捨てるなりしないと、寝る場所も確保できません。

が、今日はこれから山中湖までバス釣り旅行です。なんだかんだ忙しい今日この頃です。