すごい人混み


今日、自宅で快適にインターネットをするために、

電話コネクタとケーブルを買いに、車でコジマ電気まで出かけました。

ところが、すごい人だかりでどうしたのかと思ったら、

ヤマダ電気がオープンしたらしく、コジマも大安売りをしていたのでした。

必要なものを買いに出かけたのにいい迷惑ですよ。本当に。

仕方なく一度帰宅して、自転車で出かけ直しました。

そのお客さんのなかで、平凡な家族が14型のテレビを3台も買い込んでいました。

その他にもそんなに必要なのかと思うくらい買い込んでいる人がいました。

お店でも開くのでしょうか。恵まれない子供たちに配るのでしょうか。

蛍光灯の代わりに使うのかもしれません。

ボーリングにマイボールとして持っていってもおもしろいかな。