配属面談


ツッチーが掲示板にも書いたように、今日は東京まで会社の配属面談に行ってきた。

別にこれで内定取り消しになるわけじゃないので、緊張することはないといいきかせていたが

久しぶりの緊張感に少々てこずった。

面談は僕のいいたいことが吸い込まれるように終了した。

あまりのあっけなさにふたりとも、何しに来たんだろうといった感じだった。

しかし、僕のいいたかったことはいえたように思う。後は会社次第といったところか。

その後は、山手線で東京駅から6つ目の大崎駅で下車し都市料理を食べ、

そこから7つ目の新宿駅のタイムズスクエアでウインドウショッピングをした。

さてさて、来年4月には僕はどこにいるんでしょうか。