新物好き


だるい体に鞭打って、午後から学校に行き,手直しした発表原稿を先生に見てもらって

早々に帰ってきました。

今は今朝からすればずいぶん楽になりました。

ところで、先ほど母親から電話がありました。

携帯電話をiモードに買い換えたから、メールの仕方を教えろというのです。

なんでも頭を使わないといけないとかなんとか。

メールがしたいとかそういう動機じゃないのが,僕と同じです。

実際,母親の携帯には、僕らが実家に帰ったときしか,ほとんど電源が入っていません。

とりあえず買ってみてどんなものか試す。自分に使えるかどうかは二の次なのです。

しかし未だ、数時間前携帯から送ったメールに返事が帰ってきません・・・