眠い眠いも今のうち


というわけで、今日は昨晩飲んだせいでまったく思考回路ゼロの私です。

夕方から眠っていたせいで、話題もないので今日は私の好きな女性について。

服装はそうですね〜、春らしくピンクの似合う人がいいですね。

冬には白いコートがぐっときます。

体系にはこだわりませんが、どちらかというとふっくらしていたほうがいいです。

昨今のダイエットブームにはいささか遺憾であります。

え〜っとブーイングをいただきそうですが、「面食い」ではありません。

できたら年上の人がいいなと思う今日この頃であります。

なんとかのわらじを履いてでも探せと申しますし(意味は知りませんが)

最後に、女性らしい心遣いが見られるともう文句はありません。

芸能人にたとえると・・・今日はこの辺で。