お買い物


土曜日の朝は一週間分の朝の連ドラ「ちゅらさん」を見るのが日課になった私です。

今日も先週と同様、午後からお買い物に出掛けました。

私の最寄の駅「塩屋」の隣、「垂水」にアウトレットショップがあると田中君から

聞いたので早速繰り出すことにしたのです。

いやはやおどろきました。公開している写真を見てもらえればわかるとおもいますが、

この辺りはかなりの田舎です。

しかしそのアウトレットショップ群はおしゃれなつくりで格好のデートスポットになっていたのでした。

偶然垂水駅で出会った同僚と時間つぶしをしてきました。

その後、その彼の寮に遊びに行ったのですが、どの部署に行こうかという話になって

いろいろ考えているうちに暗い雰囲気になってしまいました。

不安と希望を抱きかかえて後2ヶ月(研修期間)はこんな週末が続くのでしょうか。