恒例行事


今日は毎週金曜日の恒例行事となった「三宮で飲もう」が行われました。

参加者は産電の12名プラスαです。数名の予定だったのですが、なんだかんだで

こんなに集まってしまいました。

研修も一ヶ月がたちました。いろいろなことがありましたね。

始めの一週間は、本社の人も含めた社会インフラ事業本部での合同研修。

怒涛のように過ぎていきましたが、今でも一番印象深い一週間です。

産電での研修が始まって、楽しかったのはやはり最後の週の英会話研修です。

今日の午前中に英会話の勉強方についてのビデオを見ましたが、

まぁあれほどまでがんばれませんが、できるだけ英語に触れるように努力しようと思います。

ゴールデンウィーク明けには各部の配属面談が始まります。

そのためにも(?)、パワーを充電してきましょう。