とほほ・わくわく


本日の出社より衣替えをした。

暑苦しいスーツを脱ぎ捨て、ジーンズとTシャツといういでたち。

わが社では電力会社との契約で、ある一定以上の電力を利用すると

罰金を払わねばならないらしくクーラーがつきません。

お昼休みは消灯、本もろくに読めません。

とほほ。

今日、各課の紹介がほぼ終わり、プログラムのミニ課題が渡された。

明日はそれの設計とコーディングですって。

パソコンも明日には届くらしい。ようやく研修らしくなってきました。

最近、大学時代よりもアクティブになったなと思った

毎週のように飲んでいるし、プログラムの勉強もはじめた。

英語だって勉強を始める為にMDセットを買った。

いかに大学生活が堕落したものであったか、思い知らされている。

いやいやそんなにいけない学生じゃなかったはずなんだけど。

みんなそんなものなのかな〜。