konna時間


本日の私の業務はお絵かきソフトで製図でした。

アフターファイブは、本社や支社などの社会本の同期連中が

産電に研修に来ているということで飲みに行きました。

2ヶ月の場所別研修があっという間であったと改めて感じました。

なによりも元気そうでよかったよかった。

その後、酔った勢いで同じ寮生のはかせ(もちろんあだ名)と

ディベートしてしまいました。

お題は「今年の産電の新入社員ですごいやつはだれか。」

はじめは「だれが一番出世するか」だったのですが、

いつの間にかそうなっていました。

うえっちも参加してなかなかおもしろいディベートになりました。

改めて自分が主観的に物事を見ていたなと感じました。

そんなこんなでもうこんな時間。