カリスマドラマ評論家2


今日も昨日と同じような一日でした。

違ったのは垂水のみんなとパスタを食べに行ったことくらいでしょうか。

ところで、大河ドラマが面白くなってきました。

あんなに若い執権があれだけのことを決断していたのかと思うと

ぞくぞくします。和泉元彌ははまり役ですね。かっこいい〜。

それから、○芝日曜劇場「恋がしたい3」もいい感じです。

菅野美穂の役のような純粋な女の子がこの世に存在するはずないと思いながら、

がんばれと声援を送りたくなります。

理屈じゃない素敵な恋をしたいというのがテーマのようですが、僕にとってはかなり無縁な話。

僕も素敵な恋がしとうございます。(和泉元彌風)

今週のテーマは「連ドラすべて観るぞ」です。