mission complete


今日は江口洋介主演の「救命救急24時2」を観ました。

ちょっと話がマンネリ化してきましたね。しかし、なかなか考えさせられるテーマです。

いきなりリストラにあって自殺しようと考える。

年間日本には3万人の自殺者がいるそうですが、そういう人ばかりなのでしょうか。

僕にはまだそんな気持ちは理解できませんが、きっと悩みを抱え込んでしまうんでしょうね。

さてさて、今日からITフェアが始まりました。

今日はマシンが落ちることもなく順調な滑り出しでしたが、

説明の方がうまくできなくて、僕らと一緒に居残り練習。

そんなわけで今日も残業の私です。あっという間に日付も変わりました。

これじゃ英語の勉強もままなりません。もっと効率のいい方法を考えなくては。

えっドラマを見るなって。