三ノ宮まで


久しぶりに土曜日を寮で過ごしました。ただ、本を買いに三ノ宮まで出掛けました。

その途中の電車であるカップルが喧嘩をしていました。はじめは彼女のほうが怒っていて、

彼氏が彼女にちょっかいを出したりしていたのですがその怒り方に怒った彼氏が逆切れして、

最後には彼女が彼氏にちょっかいをだすというあつあつぶりを見せ付けられて

気分の悪い思いをした今日のごろです。

明日は布団でも干そうかな。

そういえば先日の答えを書いていませんでした。答えは小さいテレビです。

今日はそれのおかげで先週見逃した「北条時宗」を電車で見ることができました。

地上波がもうじきなくなりますが、それまでは楽しめそうです。

そうそうおもしろいことを発見しました。

なにげなく地下で電源を入れてみると、監視カメラの映像が入ってきました。

それを使えば、僕には関係ないと思いますが、誰かに盗撮されていても調べることができそうです。