テニスの後は


昨晩はテニスに行って参りました。

その後、そのうちの何人かの方が飲みに行くというので、僕も参加させてもらうことにしました。

名前もほとんど(いや全く)覚えていないのに・・・いやだからこそと思って参加してきました。

神戸でバレーをしていたときは練習の後は必ず飲んで帰っていて、「この飲みも含めて練習だ」なんて思っていたのですが、鎌倉のテニスではそういうのがなくて物足りなかったんですよね。名前もいくらか覚えることができて、少しは顔も覚えてもらえたと思うのでよかったと思います。

さて、今日から4連休と言うことなのですが、まず今日は洗濯をしながら、どうしようか検討していました。小田原(熱海じゃなかった)の「ユネッサン」に行く計画をしていたのですが、水着がないので、まず今日は水着を買いに街へ出掛けることにしました。そういうことで、明日は早起きして一日中ユネッサンで遊ぶぞ!おぉー。