明日のみが知っている


毎日このペースで仕事をしていたら、気が滅入ると言うよりは、僕に疲れ以外何も残らないような気がします。

もっと時間があれば、調べながら知識を増やしながら、仕事ができるのに。

サーバサイドの勉強がもうすこししたいですな。今やっているのはセキュリティ関連で、しかもかなり狭い部分。文句ばっかり言っていても始まらないので、何とかここを乗り切って、明日につながっていると信じてがんばりましょう。

ここ最近22時近くに帰っているためか、定時頃になってもまだまだ時間があるやと思ってしまいます。定時から5時間もあるんだもんね。

しかし、帰ってからやはりどっと疲れます。明日はバレーの練習にいけるよう、なんとかなんとかがんばります。体を動かして汗をかかないと夏は乗り切れません。