I wish I will


お〜眠いー。今日も23時過ぎちゃったよ。これはやばいね。

これが続いている人もいるんだから驚きだね。開発部では割とこの時間には人はいません。(いる人もいます)

これは僕だけが純粋に悪い訳じゃなくて、いろんな要因が絡んでいるんだけど、

仕事ってきっとそういうもので、これからもこういうやばい状況が続いていくんだろうなと思います。

こんな中でも自分を見失わないでがんばっていかないと、なにも残りません。

そういえば昨年の暇だった頃勉強していたことが今になって生かせている気がします。

今忙しいからと言って勉強しないでいると来年の今頃はもっとしんどいはず。

だけど、毎晩すきやの牛丼じゃ体に悪いから、寮の食事が終わる23時には帰ってくるようにしましょう。