汗かいた〜


今日も遅くなってしまいました。

まず、昨日は寮幹事初のお仕事となった「塩屋寮ボウリング大会」が開かれました。午前中、東急ハンズに景品を買いに行き、そのままボウリング場へ。

わいわいがやがやボウリングを楽しんだ後、塩屋寮に戻って打ち上げ。これまた寮長さんのスペシャルメニュー。餅つきあり、流しそうめんあり、焼き肉ありの超豪華メニューです。あれだけの予算でしかお願いできなかったのですが、本当にありがとうございました。

それからまったり飲んだ後、麻雀大会となって、眠いなぁと思ったのは12時。

さて、今日は8時からバレーの試合。初めて1セット試合に出してもらえました!

ひとつだけレシーブも打てたけれど、全く何をしていいのかわかりませんでした。これからどんどん経験を積んでいかないといけないですね。

さて、それから同期のバレー部員である潮見君と三宮でタイ料理を食べて、8時過ぎには寮に帰ってきました。もうきょうはかなりの汗をかいたので、気持ちよく寝れそうです。はぁ〜この週末はかなり疲れましたが、いい気分転換になりました。さて、明日からまたがんばりましょう。今週は今の仕事の最終リリースに向けて、大詰めを迎えていますが、夏休み前で気合いを入れていきましょう!