寝よ


今日、同期の一人がいつの間にか結婚していたことを知りました。つい2ヶ月ほど前のことだったそうです。それから先々週くらいに、これまた同期が入院していたことを知りました。今日退社していった同期についても全く知りませんでした。

そして、それを教えてくれた人はたいてい「え、知らなかったの?」って言いますが、どうやって知ればいいんでしょうか。難しいなぁ人付き合いって。ホントめげそう。けど、普通聞くかなぁ、「最近結婚した?」って。

昨日、お昼にビーフカレーを食べて、寮に帰ったらカツカレーだったときも少しめげたなぁ。

なんだか最近めげることばっかりです。バイオリズムがたまたまそういう時期なのか、男25歳後厄が影響しているのか。。。

あぁもう寝よ、寝よ。