無理を通せば、なんとやら


今日はむちゃくちゃ長い一日だった。朝からバレーの試合(近畿実業団連盟胚男女優勝大会)。

主要メンバーがほとんどいないなか、なんと2勝で決勝トーナメントに出場することができました。僕も久々のスタメンでがんばりましたが、どうだったでしょうか。しかし、2試合とも根性のいる試合でした。2試合目の2セット目は29vs27まで競ってとったので、本当にへとへとでした。その後、WINGの練習に参加。途中からメンバーの子供さんの世話をしながら休んでました(^_^;)。

ちょっと風邪気味と書きましたが、未だ治っていません。それなのにこのハードスケジュールをこなせているのが自分でも驚きです。特にしんどくはないのですが、鼻が詰まるのと咳が少し出る。ひょっとしたら熱があるのかもしれないけれど、体温計がないのでわからないのです(^_^;)。まぁ倒れそうにないので大丈夫でしょう。

さて、明日は決勝トーナメント。明日もがんばっていきましょう。まだ連休は今日含めて2日あります(^_^)。