明日はいい日になりますよーに!


最近、肩こりがひどくて悩んでいたのですが、数日前からスッ解消されました。その理由は「布団」です(だと思います)。布団を新しくしてからなので。布団の下に以前使っていた布団をひいてみたらちょうど言い固さに。そして、枕を使わないことです。

ところが、ハッピーなことは続きません。今日は残念なことに、3年ほど愛用してきたMDウォークマンがお亡くなりになったようです。もう随分前から音飛びしてしまって駄目かなと思いながらもだましだまし使っていたのですが、今朝からうんともすんとも言わなくなってしまいました。いよいよiPodとか、磁気ディスク音響装置の購入を検討してみようかしら。けど今までのMD資産があるしなぁ。

それから、そういえばこんなこともありました。目薬を先日購入したのですが、それが目に合わなくてすごく目にしみるのです。こんなこと初めてだったので、ちょっとショックでした。仕方なく新しく買い換えたのですが、ばかな僕は同じものを2つも買っていたので、一つは空けてもいないのに捨ててしまうことに(T_T)

車の洗車もなかなか出来なくて、手で絵が描けるほど汚れてしまっているしなぁ。

仕事もうまくいっているのかいってないのか、よく分からない状態だし。

極めつけは、今日彼女とケンカ?してしまいました。そんなこんなは何度もあるんですが、それでも毎回ブルーになりますね。次に会えるのがいつになるか決まっていないから尚更です。

明日はいい日になりますよーに!