2004上期ヒット番付


最近、業務が落ち着いているので、バレーの練習をしてきました。基本が中心で、とても練習になります。やはり基本が大切なので、公式練習とは別にこういうのを続けてやりたいですけどね。今日はオーバーのカットがよかったかなと勝手に自己満足してます。

今週末の試合では「影(シャドー)」が一回戦だったのですが、どうやら棄権らしく、いきなり王者”富士通”との対戦となりそうです。相手に不足無し!ということで。。。

さて、今年の上期ヒット番付が発表されました。

東の横綱が「DVDレコーダ」、西が「世界の中心で愛をさけぶ」だそうです。テーマは、デジタルと純愛だそうで、イメージとしては「DVDレコーダで冬ソナを録画し、プラズマディスプレイで鑑賞する」でしょうか(^_^;)。ところで、ヨン様とか、僕的には全然入ってこない話題ですが、どうやってこの番付を決めているんでしょうね(新聞読め!ですかね)

今年ももう6月下旬を迎え、半分が終わろうとしています。振り返るとバレーの練習と彼女と遊んだ記憶が多いですね。G.Wはかなりハードに遊び回っていましたね。それと、かわむら君の結婚式も印象に残っています。

後半は、何か目標を立てましょうかね。とりあえず、技術的なことは飽きてきたので(ていうか立てなくてもするので)いいとして、TOEIC100点アップ(いい加減やばいな)と、本20冊(今年の前半はいつもより少なかった)かな。代わり映えのしない目標で、もっと他にないのかいと思うのですが、いつまでたっても達成できないのでしかたないか。。。×ゲーム考えましょうかね。もしも達成できなかったら、次の半期は映画観られないとか(これはきびしー)。