そんなこんなで


今朝は久しぶりに10時間くらい寝ました。やっぱり僕は10時間睡眠したい人のようです。毎日6時間では足りないのです。アインシュタインも10時間くらい寝てたらしいですし。一緒にするな!というのはなしで・・

さて、昼から三ノ宮で買い物などしてました。

結婚祝いを買おうとぶらぶらしていたんですが、やっぱり自分のじゃないと悩みますねぇ。結局、メッセージカードも添えていい感じに仕上がったと思います(^_^)。

その後の夕飯は久しぶりに串家。ここ数日健康食をと心がけていたつもりでしたが、今日は思いっきり食べてしまいました。たくさん歩いたし、まぁいいですかね。なんて、そんなこんなで増えていくんでしょうけど。