正月休みも終わりです


21時過ぎに神戸に戻って参りました。

今日は、朝から僕は部屋の掃除、漫画本整理、母は出勤、父はまだ休暇(自営業なので自由)でした。ところが、昼前に電話が入り、2日の病院見舞い(正確には老人ホーム)で母方の祖父がつらそうにしていたのですが、正式に病院に入院したとのこと。かなり厳しい状況だそうで、親族に連絡をしたほうがいいかなとか両親達は話していました。両親で病院に駆けつけましたが、とはいうものの、どうすることもできないし、今日が山場というわけでもなさそうなので、3人で夕飯(8番ラーメン)を済ませた後、神戸に帰ってきました。

ところで、元日以来、実家でのモデムからのネット接続がうまくいかなくて、日記の書き込みが出来ませんでした。

そういうわけで、書きためた日記をここに書いておきます。時間がある方はどうぞ。