お疲れさまでした


@千葉小倉台

ずっと文字化けしてて、すいません。けど、アクセス数だけは増えているのに何も言ってくれないなんてねぇ。

えーまず、6/10の早朝に神戸に着いたでしょ。そのまま塩屋寮に行ってお風呂を借り、朝ご飯(余ったと言うことで)までいただく。少しだけ休んで、髪を切りに垂水へ。馴染みの美容師さんはなかなか変えられないものです。

人息つく間もなく、神戸の事務所へ。僕が前の職場で担当していた製品について聞きたいと言うことで、お休みのところわざわざ出掛けていきました。

まぁなんだかんだあって、ディナーは三ノ宮にて。クリスマスの時にも利用した「レストラン マツシマ」。もう3回目。

6/11は朝からWING練習参加。6/12がクラブカップの予選ということで、朝から軽めに練習するとのこと。僕も久しぶりに9人制の雰囲気を楽しめました。昼からはメンバーの1人宅でカレーパーティ。僕は予想通り?子供達と戯れてきました(^_^;)

というわけで、6/12はクラブカップ予選。姫路中央体育館にて。みごと3連覇を達成し、WINGは今年の夏、鳥取へ。

僕らは解散後、神戸のオールドファクトリーでパスタ。僕はそのまま20:45分発の神戸発夜行バスに乗り込む。出発前の広場には僕らと同様遠距離らしいカップルが2,3組。みなさん、一緒に頑張りましょう!

バスは一路東京へ。少し早めの5:30到着。まず吉野家で朝鮭定食。次に東京温泉にて一風呂浴びて、8:00出社。今に至ります。東京温泉は2100円とお風呂にしてはかなり高額ですが、背に腹は替えられないと言うことで。

体を洗っている横で、おばさま達がスタンバっているのは落ち着かないですが、慣れてしまえば大丈夫かな?意外にリラックスできて、8時にはすっきり出社できました。ちなみに、タオルもひげそりもすべて完備です。

そんなこんなで高速バスの往復生活も継続できそうな感触を掴めた、この週末でした。