一年のホーフ


12/29日は普通に出勤して、夕方から呑み会。三ノ宮で一番おいしいちゃんこ屋さんにいってきました。メンバーは、Sさん、僕、彼女。Sさんは年間でほとんど海外に出張している方で、とても忙しい方です。僕の境遇と少しかぶったりして。。。

12/30は、彼女と大阪でお買い物。たくさん動き回って、初めてHEPとか行きました。

12/31、大晦日は彼女の友達宅でお鍋。福井の実家からカニを送ってもらったり、鱈や豚肉など豪勢なお鍋。カウントダウンはジャニーズで(^_^;)

1/1は、朝から福井に移動。なんだかんだで、今に至です。

明日は東京に移動して、妹の家に行って来ます。

昨年、12月の上旬から決まった定宿がなく、オカンから「"フーテんのトラさん"みたいやね」と言われちゃいました。僕的にはスーツケースをひとつ転がしながら、米米クラブの「浪漫飛行」の気分だったんですけどね(笑)

そして、今年の抱負は、「具体的な自信を持つ」です。昨年末にこれが自分に欠けていることに気がつき、模索していたのですが、引き続きこれに注力したいと思います。

そのための具体的な目標として、いくつかあるアイデアのひとつを膨らませて具現化したいと思います。昨年はGoogleMapを利用したものをひとつ作っただけでしたからね。それはそれで好評だったと思うのですけどね。