ライブドアショック


今日は久しぶりに早く帰ってきました。特にすることはないのですが、まぁゆっくり本でも読みますか。

それにしてもライブドアショックは驚きました。僕もライブドア株を始めたばかりのころに多少買っていました。そんなわけで今回は株を持った会社が倒産するかもしれない貴重な体験をさせてくれるかもしれません。結構高くなっていたので、そろそろ売ろうかなと思っていたのですが。。

1株主として、事件の内容が本当なら腹立たしいですが、まぁそもそもそんなに信用してなくて、たいした株数は買っていないのですが、確かにそんな考えで株が買えるほどの株式分割を行ったことはホリエモンの戦略の一つでしょう。

ではでは。