そんなところで


土曜日は朝から洗車して、洗濯して、掃除してと20日ぶりに雑務をこなし、夕方からはバレーの練習に。いやはや忙しいながら、充実してました。

日曜日の今日は朝、免許の更新にいくべく免許センターまで行ったのですが、朝一からすでに大渋滞。あきらめて帰ってきました。どこか平日にいかねば・・

昼からは統一くんとこの匠美くんに会ってきました。まだ3ヶ月と言うことでしたが、目がぱっちりした子でした。うまく感想というかかけないですが、とにかく親ばかぶりは見せつけてくれました(笑)その後、船橋で軽く飲んで、その階下にあるパチンコやで一ゲーム遊んで、今に至です。

なんともとにかく忙しい週末でしたが、楽しかったです。今はどちらに居ても楽しい週末が送れるので、いいですね。半年前は考えられなかったなぁ。

まぁそんなところでー。