SoftBankフォン


vodafone が 10月からsoftbank になるわけなんですが、あまり僕としては期待していませんでした。

しかし、今日記者発表があり、若干ではありますが期待が高まってきました。一番僕がvodafoneにキャリア替えしてから悩んでいたのは、欲しいと思う端末がなかったことなんですが、それが払拭されそうです。

デザインを見るだけでもなかなかいい感じ。

今までは世界共通機種という、企業の利益しか考えない方向で日本ユーザに嫌われていたわけですが、

やはり、お客の要求していることが孫さんはわかるのかなぁと思いました。そーんなに携帯の通話料金気にならなくなりましたしね。

今度お店に行って見よ。今までそんな気も起こらなかったんですけどね。

しかし、孫さんは「セクシー」とか「スタイリッシュ」って言葉が好きですなぁ。