自由時間


最近、週末の日記をサボりがちですが、移動時間が長く、眠くて仕方ないという状況なので許してください。

僕は眠くなると、会議中だろうが、食事中だろうが、一旦寝ないと復活できません。。

さて、土曜日は彼女と日用品などの買い物に行ってきました。shinyakudoとか、ユニクロとかね。それから、夕方にWING練習に行って、ラーメン食べて帰ってきました。

日曜日は午前中ほとんど寝てまして(起きれなくて。。)、午後から自主練ということで、潮見ちゃんと彼女と3人で練習。本当は試合の予定だったのですが、メンバーが集まらなくて棄権。まぁみっちりできたのでよかったです。

最近、一番自由が時間を満喫できるのは、出張時の新幹線ですね。寝るも良し、本を読むも良し。おまけに今週は毎日新幹線に乗ることに。。

今日の行きは飛行機を使ったのですが、小指の長さほどのカッターナイフ(護身用じゃないですよ。こういうのが必要なときって時々あるでしょ?)で、止められたりして面倒でした。

毎日新幹線!楽しみだぁ。。はぁ〜。。