今福井


木曜日は夕方から関東のお客さんのところへ。12時ちょうどの飛行機で移動。

夕方17:30には終わったのだけれど、19:20の最終便に乗れず、仕方なく新幹線で移動。到着は22:30。

すぐに寝て、今朝4時起床。本日は休暇をいただき、車で実家に。

なぜかというと、祖母が昔僕の名前で預けた定期預金が満期のためおろしたいのだが、昨今の個人確認問題で引き出せなくなったため、平日に帰ってきて欲しいとの要請を受けて(^_^;)

おろしてすぐに銀行へ行き再度定期預金を作成。これで本日の仕事は終了。お駄チンにサービスでもらった洗剤をもらいました。

そして、明日から1泊2日で焼津の方へ旅行に行ってきます。妹夫婦と両親とで。昨日新幹線に乗りながら、明後日もここへ来るのになぁと思ってました。

こういう移動が最近多いので、GoogleMapとかで自分の移動を記録するとおもしろいかなぁと思っていたりします。だーれも得にならないですけどね。