衝動買い


今日は朝から洗車、午後は買い物と、プログラムで時間つぶし。

そして、今日ついに買っちゃいました、ニンテンドーDSLite。ソフトはとりあえず脳を鍛えるやつです。

お店に行ったらおいてあって、なんか最近つまらないし、気晴らしにと思って買っちゃいました。今のはやりのモノをさわりもしないで話もできないですし。って遅いですか。。(^_^;)

しかし、まぁ内容はいいとして、子供の頃には当然できない暴挙ですよね。たかだか5千円のソフトを買うのに半年間お小遣いを貯めたモノです。そのくらいけなげでした。

まぁしばらくは勉強します。とりあえず今日は30歳でした。つまり実年齢!

明日は讃岐うどんを食べに四国まで行ってきます!