どんだけぇー


って最近よく聞くんですが、まったく意味が分からない今日この頃です。

誰かのギャグなんだと雰囲気からは分かるんですけどね。あと使い方も(^^;)

さて、その"どんだけー"じゃないですが、最近6個目の銀行口座を開設しました。

イーバンク銀行で店舗を持たない銀行としては2つ目になります。

いろいろ口座を使い分けてますが、各行特色が色々ありまして、ネットで利用することが多い僕としては、都市銀行のネット機能はだめだめだなと思います。イーバンク銀行はいろいろ機能が多そうなので、楽しみです。

まぁそんなにたくさんお金は持っていないので、もう口座を作るのは半分趣味みたいなもんですね。