3連休らしくない


この週末は、災害の多い週末で大変ですね。土曜日は台風、今日は地震と。

土曜日はおかげで彼女のバレーボールクラブ練習がなくなり、夕方までにご飯を食べに行ったりして過ごしました。行ける予定のなかったバーゲンにも行くことができ、欲しかったモノも変えました。

日曜日は、バレーボール社会人大会?残念ながら1回戦敗退でした。ミスさえなければ勝てた試合だけに、悔しさがいつもより残りました。しかも試合後に体調を崩し、打ち上げにも参加できず、さんざんな一日でした。

そして、今日は内藤忍の資産設計塾―あなたの人生目標をかなえる新・資産三分法を読みながら、自分のポートフォリオを見直したりしてました。

本当は洗車がしたかったのですが、昨日から引き続き体の調子がいまいちで、部屋の掃除が精一杯でした。

この体調不良ですが、今までにない感じでした。不意に胸のあたり(肺?)が誰かにぎゅっと握られるように痛いのです。今では落ち着きましたが、なんだか理由が分からないのが不安ですよね。そんなわけで、今日はおとなしくしておきます。