夏休みキャンプ


7/28〜8/5までの夏休みに入りました。

さっそく、7/29,30で、恒例となった鳥取キャンプに行ってきました。

初日は朝の出発が早かったので、先輩の家に泊めていただき、12時に鳥取到着。お寿司を食べながら、買い物、準備をしていたら、あっという間に15時。少し車で移動して海水浴を楽しんだ後、お楽しみのBBQ。お肉の他にお魚もあって、深夜まで飲んで食べ続けました!

翌日は、朝からカレーの準備。テントの片付けなど一通り終えて、今度は近くの浜辺で。天気はむくちゃよかったのだけど、波が高く、楽しそうでした。僕は帰りの運転のため少し仮眠。少しだけ波にもまれてきました。

お昼にカレーを食べた後、片付けをして、テント場を出発。帰りにお風呂屋さんによって、神戸に帰り着いたのは22時くらいかな。僕が伊丹に帰り着いたのは、休憩を挟んで12時過ぎ。とまぁそんな感じでした。

雨の予報だったのですが、基本的に曇り空、夜にざーっと降ったけれど、昨日は一日晴天で、まずまずの天気でした。僕的には(笑)

今日は少しゆっくりして、明日から実家に帰ります。