今週末のこと

恒例となりました、この週末のあれこれ書き出し。
土曜日は大雪。そんなわけで(いや、その他の理由もあるけど)、WING練習に参加せず。寮でごにょごにょ。
夕方、先輩から電話あり。梅田に出かける。フグを奢ってもらい、昔話に花を咲かせる。

日曜日、朝から若鯱練習。雪の解けた雪解け水?が凍って、歩きにくくなっていた。
午後から、同期の新住居(アパート)にて宴会。もうじき新婚さんになるので、その冷やかしといったところ。14時開始の22時終了。ずーと食べて飲み続ける。さすがバレーボール部員の胃袋と肝臓は並じゃない。

月曜日。昼から結婚式2次会の準備のため、景品買い出しや2次会会場のお店で打ち合わせ。
ハンズで細々した物をかって、ロフトでも買って、電気屋さんで景品を買って、あっという間に打ち合わせ時間になった。
夕飯に軽く呑んでから、打ち合わせ会場へ。なんだかんだ話をした後、22時に解散。

正直、この週末はかなりしんどかった。。