休暇をいただきました

誕生日(31歳になりました)だからというわけではないのですが、大学先輩一家が神戸にやってきたということで、
お休みをいただいて、一緒に遊びに行きました。
13時頃到着の便ということで、車で神戸空港まで。初めて車で行ったのですが、なかなかアクセス良かったです。
ただ、逆に車じゃないと行きにくいのか、車で一杯でしたね。確かにモノレールは遠かったような?

まずはお昼ご飯と言うことで、mozaicへ。観音屋さんでチーズフォンデュを堪能した後、阪急を物色。

僕はこの後バレーボールの練習に参加するため、17時過ぎにホテルまでお送りして解散。
時間があんまりなかったこともあり、"神戸"というところ紹介できなかったのが残念です。
いつも車で移動することが多いので、神戸のおいしい食べ物や、見学ポイントをまとめておきましょう<-自分。

では、おやすみなさい。