USJに行きました

もう何回目でしょうか。だいたい1年に1回来ています。
そして、今年は初めて年間パスを購入しました。1万円ちょっとで年間何度でも来場することができるらしいです。まぁそんなにUSJ好きというわけでもないんですけど、まぁ2回(つまりあと1回)来たら元が取れるし、いいかな?と。
そして今回、初シングルライダーを体験しました。ジョーズなどはひとりで乗ると寂しいのでしませんでしたが、スパイダーマンとかジェットコースターとかはいいんじゃないかな。なんといっても60分以上待ちのアトラクションでもほんの数分で乗れますから!なんか申し訳ないくらいです。

今日はむちゃくちゃ寒かったですが、ロックンロールショーも初めて観れましたし、もう常連になっていた気になっていましたが、まだまだ知らないこともあるんだな。進化しているなUSJもと思いました。
そんなところで。