Sat, Dec 12 のつぶやき

  • 07:25  バックアップは何を使ってますか?RT @earthcream: 紙の書類はすべてPDF化することに決めて数カ月。実に気持ちがいい。仕事にほとんど支障がない。増刷のお知らせも……、ええい、PDFにしてしまおう。ほぼすべての書類をPDFにしても、まだ2ギガ程度にしかならない。バックア
  • 12:52  ubootについて勉強中。楽しいと思わないと身につかないのは「脳に悪い7つの習慣」で理解しているけど、身銭にならないからなぁ。メーカの理系は貧乏暇なし。。
  • 17:57  知らなかったです。なかなか良さそうですね。僕はdropbox使ってます。RT @earthcream: SugarSync ですね。 @forestbook バックアップは何を使ってますか?

Powered by twtr2src