Mon, Dec 28 のつぶやき

  • 00:38  とりあえずconfigureが通った。glibcglibc-linuxthreadsのバージョンが合わないとだめらしい。READMEにも書いてないし、どこをみたらいいんだよぉ。
  • 08:23  昨晩、坂の上の雲を観たのだけど、有名な野心家は皆観ていたみたいだな。やはり、あの時代にはなにかあるね。
  • 08:24  と、つぶやいて観て、フリック入力が板についてきたことに気がつく。
  • 13:27  数ヶ月ぶりの洗車した。小雨の中だったけど、さっぱりした。
  • 20:37  近くの銭湯に行ってきた。寒い日には特に自宅のお風呂とは温まり方が違うな。

Powered by twtr2src