Thu, Jan 21 のつぶやき

  • 12:47  東京のユニクロは、神戸と売っているものが違うなあ。デザインも品揃えもよいと思う。
  • 22:54  「(ハル)」という映画を見た。1995年のパソコン通信をネタにした映画。ネットの技術は大して変ってないと思った。ただ、その使われ方と人口が圧倒的に違うことが、意味や役割を変えた。今後10年もそんなに基本技術は変わらないと思うが、使う人が変わっていくことは間違いない。
  • 23:27  少し前に流行ったマッシュアップって言葉はどこに行ったの?その頃つくられた便利なサイトが最近軒並みなくなっている。やっぱり、Freeなだけのビジネスモデルが存在しないビジネスは続かない。と、「Free」を読みながら思った。

Powered by twtr2src