Sun, Jan 24 のつぶやき

  • 16:59  @yoshitak 僕はめちゃくちゃ歩きながらいじります(笑)今も歩きながら!  [in reply to yoshitak]
  • 19:09  お風呂屋さんに行ってきます。龍馬伝までに帰ってこれるかな。
  • 20:09  さっぱりしたなう。背中に入れ墨の人がいても驚かなくなった。
  • 22:04  遅れて、龍馬伝鑑賞。偶然にも、千葉周作の本を最近読んだから、彼の考えを理解できる。
  • 22:24  そこまで言って委員会の録画を視聴中。原口大臣がでてる!!
  • 23:46  今日のNHKスペシャルは、前から知っていたことでしたが、さらに悩みました。製造業に携わるものとして、これから何をつくればよいか。。日本で生き残るにはどうしたらいいのか。
  • 23:49  とにかく今日もLFS構築作業。perlのインストールに悩みましたが、stript.pmが指定フォルダにないことが原因。LFSの標準PKGとバージョンが異なっていたのが原因でした。フォルダのバージョン名変更でごまかしたがその対策でよいかは疑問。

Powered by twtr2src