スラムドッグ$ミリオネア 〜ラブストーリーだったんだ

スラムドッグ$ミリオネア [DVD]
メディアファクトリー (2009-10-23)
売り上げランキング: 1661
おすすめ度の平均: 4.5
3 数々の映画賞を獲得した作品だけど
5 若干難解かもしれませんが
5 インドスラム全体を巻き込んだ壮大なストーリー
2 インド版 ウシジマくん
4 見やすい、分かりやすい

このG.Wは特に予定がなく、二日続けて映画三昧。

この映画がラブストーリーだってことは、なんとなく知っていました。映画の説明にも書いてありましたから。
しかし、ミリオネアとどう繋がるのか、さっぱりわからず、途中までインドの成長をかいま見るための映画かと思っていました。
バラバラだった話が、後半に一気に繋がっていく爽快感は気持ちよかったです。

そして、
ミリオネアのテレフォンが、あんなに素敵なツールになるなんて思いもよりませんでした。鈍感な僕は最後まで気がつかず、直前でわくわくしてしまいました(笑)

なんのこっちゃわからないですが、とりあえずラブストーリーが好きな人は見るべきです。色々な映画の好評で説明がはぐらかされていたように思いますが、その理由が観たらわかります。