Sat, May 15 のつぶやき

  • 11:11  久し振りに銀座なう。なぜか一眼持ったひとがわんさか。あとが中国人らしい人が多いと聞いていたが確かに多いね。
  • 11:15  柔らかくて、とにかく甘いです。RT @6n9 心斎橋筋のクリスピードーナッツはいつまで行列してるねんッ! ミスタードーナッツではダメなんやろうか? 召し上がった方の感想をお待ちしております。
  • 11:37  @yoshitak はい!仕事の合間になるので日中だけ暇なんですが@yoshitakさんはご予定ありそうだったんで、大学同期とご飯食べに来ました。  [in reply to yoshitak]
  • 15:44  楠木正成なう http://twitpic.com/1nx13x

Powered by twtr2src